血液サラサラ日記

ナットウキナーゼ 選びコツ 協会、脳梗塞、心筋梗塞の発症者は、毎年約100万人。

納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート | ここが違う小林製薬

小林製薬の納豆キナーゼはここがポイント

日本ナットウキナーゼ協会が推奨する1日当りの摂取量は2000FU。

 

↓↓↓その2000UFを一粒にしたサプリの詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

僕はほぼ毎朝納豆食べてますね。

夜は冷ややっこ。

 

とにかく大豆をよく食べる。

 

そして、納豆キナーゼを多く含んだサプリをプラスする。

そんなに毎日欠かさずなんて、気張らなくてもいいかなと思っいます。

 

今年の2月だったかな、初めて納豆キナーゼ を知ったのは、

新聞広告で、1面ぶち抜きの広告が出ていました。

 

それは日本ナットウキナーゼ協会の広告だったんですが、

やっぱり、脳梗塞とか多いんだなって思いました。

 

特に冬場はよく聞きますよね。

お風呂場で倒れたとか、トイレで倒れたとか。

 

でも、驚いたのは、夏でも多いということ。

冬場の三分の二くらいあるそうです。

 

つまり、いつでも起こりうるってことですよね。

だから、毎日というか、年間通して、

気を付けていないといけないわけですね。

 

そうした意味でも、毎日の食生活や、

運動みたいなことは、ちょっと改善して

取り組むだけで、毎日の積み重ねで効果があるのではないでしょうか。

 

だから、僕が取り組んでいる食生活+納豆キナーゼサプリは

いいんじゃないかな。

 

週に一度はジョギングもしてますよ。

あと、水分をマメにとること。

 

年もあるので、トイレに行く回数が増えて、

なんとなく嫌なんだけど、

意識して水分取ってます。

納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート 納豆キナーゼ 製薬選び方 サポート