血液サラサラ日記

ナットウキナーゼ 選びコツ 協会、脳梗塞、心筋梗塞の発症者は、毎年約100万人。

ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート|大雪の日本海側は要注意です

皆さーん。血液サラサラしてますか!!

ほんと寒い日が続いてます。特に日本海側の大雪は、

とんでもないことになっていますね。

血栓が詰まりやすいのは、夏場だけではありません。

 

この冬の寒い時期が、夏に続いてのピークを迎えるんです。

2月は血栓注意月間になります。

納豆は、血液をサラサラにする効果があります。

その成分がナットウキナーゼです。

 

日本ナットウキナーゼ協会が推奨する1日当りの摂取量は2000FU。

↓↓↓その2000UFを一粒にしたサプリの詳細はこちら↓↓↓

 

 

ナットウキナーゼ+EPADHAのベストマッチのセットです。

ナットウキナーゼと魚の血をサラサラにする成分を合わせたサプリになります。

お値段も抑えた、健康サプリ。

 

↓↓↓もっと詳しく知りたい人はここをチェック↓↓↓

ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート ナットウキナーゼ EPA DHA 選びサポート